Blog Image

演劇ワークショップ再開!!

2

皆さん、こんにちわ!!and1演劇部宣伝担当のRです!!

相変わらずの暑さが続く中、いかがお過ごしでしょうか?
我々and1演劇部はワークショップ準備やらで大忙しの日々でした(笑)


色々と試行錯誤の中。
空いた時間にわたくしRは、アマプラやNetflixで映画を見ていました。

ホラーやらSFやらコメディやら。
ほんと、さまざまなジャンルの映画がありますが、
そんな中でオススメだなと思ったのが、

この『地獄の変異』

大雑把に言うと、地下洞窟探検の話。
ただ、地下には地下の生態系があって、そのせいで大変な目に合うみたいな感じ。

搭乗人物の意味不明な行動だったり、「え、どういうこと?」みたいな展開も少々あったけど、
逆にそういうシーンをツッコミながら見るのが好きで、非常に楽しく見れた作品でしたね。

あと地下探検って言うのが無駄にワクワクしてしまった(笑)

ぜひぜひ一度見てもらえればと思います。

次回ワークショップは9月21日

台本やエチュードをやる予定です。
参加ご希望の方はご連絡ください。また希望の台本などやってみたことがありましたら、遠慮なくお伝えください!!