【福岡】読みたい本のジャンル【友達作り】

0

最近めっきり本を読まなくなってしまった。
昨年は年間100冊以上も読んでいたというのに、今年は激減している。
多分30冊も読んでない。

普段読んでいるジャンルは専ら小説だ。
青山美智子、池井戸潤、小野寺史宜、佐藤究……有名人ばかりだが、あまり作者に囚われずに色々読んでいる。

しかしここ最近はそうした作家さん達の本も大体読み尽くしてしまった。
新しい本も読みたいが、図書館での貸し出しには時間がかかる。

とは言え、通勤中にただ寝てるだけ、音楽を聴くだけというのも勿体ない。
何か身になる本を読みたい。
週末に買いに行こうかな。

自己啓発系とか投資とか副業とか、その辺の本が良いなあ。
自分の稼ぐ力を上げるか、投資によるインカム等を作れるかって重要だよなと思ってる。
が、何ら行動が伴っていない最近。

うん、書店に行こう。
本だ。
停滞的な現状を打破するキッカケになる本を読もう!!
週末は本屋にGO!!

皆さんの今日がより良い1日となりますように!
それでは!!