Twitterから予約いただきました!(笑)

Ajito~board game party~ です。

毎週水曜は人狼会やってます。


6月になり寒暖差は小さくなったものの

急に暑くなりましたね。

夏服の切り替えや、空調による寒暖差もあって

体調管理は冬以上に気を遣ってる自分がおります(笑)


今日も楽しく人狼会を予定しております。

なんと、今日はTwitterからの参加予告がありました(笑)

そして、団体さんからもご予約をいただき、

大変賑わうことが予想されます。


「最近人狼してないなぁ」と、お考えでしたら、是非お越しください。

みんなで楽しい人狼にしましょう!! \(^o^)/

~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~

◆Ajito~board game party~
◆東京都渋谷区恵比寿1丁目26-17 阿部ビル 4F
◆03-6409-6037
◆カフェ : 平日 18時~22時 / 土・日・祝 13時~18時
◆パーティー : 土・日・祝 19時~22時