【福岡】寝坊した【友達作り】

ひっさしぶりに寝坊した。
が、遅刻はしていないよ!

その日は大変疲れていたにもかかわらず、普段より30分程度遅く寝てしまった。
途中、一度も目覚めることなく延々と寝続け、薄ぼんやりと意識が覚醒し始めた頃……。
いつになったら目覚まし鳴るんだ? なんだかいつもより目覚ましが鳴るのが遅い気がする。
そう思い、おもむろにスマホを手に取ると、午前6時46分。普段は午前5時50分に起床しているのに。
遅刻はしないもののそれなりに急いで支度をし、なんとかいつもの時間に出勤することができた。

焦り……はしなかったなあ。
それよりも、目覚ましが一体いつ鳴ったのか、全く記憶にないことの方が恐ろしかった。
鳴った記憶もなければ止めた記憶も全くない。
しかし、スマホをみるとどうやら時間通りにアラームは作動したらしい。

いやあ、無意識って恐ろしい。
みなさんも疲れている時は早めに寝るのが吉ですぞ☆

皆さんの今日がより良い1日となりますように!
それでは!!