【熊本】スノーピークカフェに行ってきました

熊本駅の3Fにあるあそこです。
存在自体は前々から知っていたけど、何となく機会がなくて入ったことがなかった。

結論から言うと

めちゃめちゃ美味しいぞ


俺はたまげた。
コーンの冷製スープも、サラダも、ジャンバラヤ(味付け米に焼いた鶏肉が乗っかっている)もめちゃくちゃ美味しいではないか。

コーンの冷製スープは口どけやわらかでさっぱりとしていつつも甘みがあって美味しい。
サラダも赤紫色の酸味のあるドレッシングが良いアクセントになっていて、見た目にも美味しい。
ジャンバラヤも米自体もさることながら一口大の鶏肉は置くまで味が浸透していて美味しい。

どれも美味しいってことだ。
いやあ、あんなに美味しいとは思いもよらなかった。
また行こう!
俺はそう決意したね。
今度はハンバーガー食べたいなあ。
でもハンバーガーってあんまりお腹膨れないんだよなあ。
わかっちゃいるけど食べたくなる。

うーん……次はいつ行こうかな!?
あんなにアタリなお店であったとは完全に予想外であったわ。
皆さんも足を運んでみてはいかがだろうか。

それでは次回の記事をお楽しみに!