【福岡】朝食を摂らないだなんて!【友達作り】

俺にはありえない。
たまにそんな人を見かけることがあるけど、信じられないよ。
午前中、お腹空くじゃん!!

もー腹減って腹減ってたまりませんってばよ。
せめてご飯一杯とか、味噌汁一杯とか、俺は朝食を欠かしたことはない。
むしろ朝食を抜いた時の方が、10時過ぎ辺りから腹が減ってたまらず、ストレスを感じてしまう。

とはいえ、最近のメシはピーマンの肉詰めもどぎばかりなんだけどww
あれね、めっちゃ美味しいよ。
みなさんもぜひ試してみていただきたい。
今朝もぺろっとピーマン4個くらい食っちゃったもんね
明日も作ろっと(中毒

皆さんの今日がより良い1日となりますように!
それでは!!