【福岡】香りが持続する香水は良いわ【友達作り】

最近、フェラガモの香水をいただいた。
15mlの香水が4種入っているものだ。
商品名は「サルヴァトーレ フェラガモ ストリエ ディ セタ オーデパルファム ディスカバリーキット」だそうだ(長い

これが非常に良い。
非常に良いのだ(2回目

朝出勤前に軽くワンプッシュして香りづけしてから、帰宅するまでずっと良い香りが継続している。
仕事中における自分の何気ない仕草一つで、ふんわりと良い香りがするとなんだかテンションが上がる。
しかも4種類入っているので気分によって香りを付け替えたり、組み合わせたりすることもできてしまうわけだ。

普段、香水に興味を覚えていたものの付ける習慣が無かった俺であるが、今のところ毎日香りを変えて楽しませてもらっている。
(元々持っていた香水は香りの持続時間がとても短くて、使用頻度が激減していた)
組み合わせて楽しもことも~なんて書いたくせに、勿体なくてまだ組み合わせたことがないw

爽やかな香りから、ムーディーなものまでバリエーションに富んでいるので、1本を買うよりも幅広く楽しめるよ!
いやあ、良いものをいただいた。
大切に使わせてもらおう。

みなさんは香水とか使ってます?
良いものあったら教えていただきたいw

皆さんの今日がより良い1日となりますように!
それでは!