【福岡】適度な運動【友達作り】

0

いや、最近非常に大切と思ってる(唐突
休日はだいたいそこら中を歩き、1万歩以上を稼いでいるが、平日が問題だ

何もしてない
朝職場行って、何事もなく帰ってくる
これの連続である

最近転職したので、環境の変化があり、それに慣らす必要もあった
が、そろそろ1ヶ月も経過するし、体も慣れてきた感がある

よし、やるか!!
やったろやないかい!!

毎日やるのはまだレベル高いので、今日から2日に1回のペースでやろう!
何をって?
リングフィットアドベンチャーに決まっとるやないかい!(大声

いやー久しぶりにやるわ
引越し前のゴタゴタ以前からだから、半年以上やってない気がする(小声

適度な運動大切よね!
よしやろう
果たしていつまで続くのか、乞うご期待!!

皆さんの今日がより良い1日となりますように!!
それでは!