【熊本】あれ?何も思いつかない

普段、このブログのネタに困ることはあまり無いんだけど
ここ最近は何だかパッと思いつくものがない。

あれま。どうしたんだろ。
俺のブログネタってめちゃくちゃ適当だし、その日、最近、思ったことや感じたことをそのまま記事にしているだけだから
そんなに悩むことが無い。
タイトル入れたら、本文は思いつくままに文章にしているだけだ。

しかし、ここ最近はどういうことだろう?
何も思いつかないwwww
いかに俺が、普段から何も考えずに昨日と同じ毎日を過ごしているかが分かるなあ。
実際は昨日と同じ日なんて来るわけないんだけどね。
いかんいかん。
日々のルーチンをこなすのに、脳の処理能力を大きく割きすぎている気がする。

はてさて。
何かネタ探さないとならんなあ。
普段から別に探しているというほどのこともないけどww

ま、ブログネタが思いつかない、ということすらネタにしているくらいだから
なんとかなるかw
明日は明日の風が吹くというやつだ
(無計画

それでは次回の記事をお楽しみに!