3月27日100インチTVゲーム会

いつか実現したいと思っていた「TVゲーム会🎮️」をついに開催することができました!🎉
それもただのTVゲーム会ではありません。
100インチTVゲーム会です!😳



参加しませんか〜?とTwitter🐦️で案内したところあっという間に満席に。
大迫力の画面でマリオパーティーとオバケイドロを行いましたが・・・
大白熱でしたね!!🔥

そりゃそうですよね!こんなに大きな画面なんですから。
初めましての皆さんが集まりましたが、こんなに盛り上がるとは!



特にオバケイドロはタイトルの通り、ケイドロですので、逃げて捕まえての応酬!🏃
「やばいやばい!逃げて!」とやってる本人よりも周りが大盛り上がり(笑)

「また開催してください!🙌」とのお声ももらいましたし、「参加したかった〜!😭」との周りからの反響も大きかったので、絶対にまた開催します!

念願だったので主催ながら大満足でした!いい会だったな~!