Blog Image

ボルダリング活動 1/23

1月最後の活動には新しい方が2名来てくれました😆✨初参加ありがとうございました🤗
「明日絶対筋肉痛ー!」と言いながらも終始楽しんでくれて「また登りたい」とも言ってくれたのでまた共に登れることが楽しみです(^^)
ボルダリングは登れば登るほど楽しくなってくるスポーツです😊
いつも来てくれているメンバーも参加のたびに登れるようになってきていて、とても楽しんでくれてます😄

次回の活動はいつもはお昼間の時間帯ですが、今回は夜の時間帯に夜活をしたいと思っています🌙🧗‍♀️
運動不足やボルダリングに興味がある方はぜひお気軽にメッセージいただけたら嬉しいです😊