Blog Image

✨2024/3/31✨ 三ノ宮ボードゲーム会🎲🥰

今回11人の方が参加してくれ12人でボードゲームを楽しみました😄
今回も新規参加の方含め久しぶりに遊ぶ方やリピーターの方、4人ずつぐらいの割合で参加してくれて今回もみんなで和気あいあいと楽しむことが出来ました!
今回は人数が多めだったので6,6で分かれでボードゲームを楽しみました😁

こちらのチームではタブーコード、ノイ、ことばのクローバーを楽しんだあとチーム替えを行い、ごきぶりポーカー、白雪姫のアップルルーレットを楽しみました😄🌸
今回少し本格的なボードゲームである白雪姫のアップルルーレットが大好評だったので、本格的なボードゲームも今後取り入れていこうと思いました😆✨

2次会は7人の方が参加してくれ8人で食べ飲み放題を楽しみました!
気を使うことなく食べ飲みしながらみんなでたくさん話すことが出来、新規参加の方のこともたくさん知ることが出来て楽しい時間を過ごすことが出来ました😁♪
また今年も集まって三ノ宮ボードゲームメンバーでたくさんの思い出を作っていこうと思います🥰🎲

#2024#3月#ボードゲーム#三ノ宮#新規#リピーター#久しぶり#みんなで#わいわい#2次会#食べ飲み放題#本格的#思い出#メンバー#サークル