Blog Image

3月・4月の活動報告🌷

はじめまして!
ご覧いただき、ありがとうございます☺︎

のほほんずでクリエイターをしています
@goodday と申します!

手探りでサークルを立ち上げてから1ヶ月半が経過し、ようやく主催にも少し慣れてきたかなぁと感じている今日この頃です…!

・・・

さて、3月・4月は各2回ずつ、イベントを開催しました!

皆さんのご協力のおかげで、私自身も楽しみながら参加をさせていただいています☺︎

「活動報告」と言うには大袈裟ですが、イベントの中で実際に行ってみて、素敵だったカフェや綺麗だった景色を少しだけご紹介したいと思います!

谷中「Hagiso」

谷中の古民家リノベーション施設「Hagiso」で「旅する朝食」をいただきました ☺︎
今回訪れた際は、神奈川県の特産品を使用した定食でしたが、定期的にテーマとなる都道府県が変わるので、ぜひまた企画をしたいと思っています♪

立川「昭和記念公園」

公園でピクニックランチを予定していましたが、曇り空で気温が低かったこともあり、IKEA立川でお昼ご飯 & 食後に昭和記念公園を1時間程お散歩しました!
桜の開花には少し早かったですが、菜の花畑が見頃でした◎

谷中「カヤバ珈琲」

谷中の老舗カフェ「カヤバ珈琲」で洋食のモーニングをいただきました ☺︎
看板メニューの「たまごサンド」を注文しましたが、卵の分厚さに驚きました(笑)
根津神社のつつじまつりも圧巻でした!

吉祥寺「八十八夜」

当初来店予定だったカフェが混雑していたため、井の頭公園のそばにあるカフェ「八十八夜」に急遽お邪魔しました!
写真は春の限定メニュー「桜ときな粉のプリンパフェ」です♪
和スイーツが好きな方にはオススメのお店です◎


これからもサークルを通じて、たくさんの方にお会いできることがとても楽しみです ☺︎

ゆっくりペースにはなりますが、5月・6月の企画も引き続き募集していますので、皆様のご参加を心よりお待ちしております!