Blog Image

一周年記念キャンペーンの詳細

本サークルが2022年10月に始まって今年の10月で1年になります。そこで一周年記念として以下のキャンペーンを実施します。
10月中に本サークルイベントに参加すると次回イベント参加費無料チケット(権利)を進呈します。何度でも適用されます。
ただしつなげーとにそのような機能はないので各イベントに「一周年記念チケット」を用意します。

手順

①10月にイベントに参加します
②イベント終了後、対象者(※下記参照)に「一周年記念チケット」申し込み権が発生します
③11月以降で参加したいイベントで「一周年記念チケット」で申し込みます

対象者及び条件

・2023年10月に開催される本サークルイベント参加者が対象です。
・ただし無料チケットでの参加は対象外です。
・「一周年記念チケット申込権」はイベント参加後に発生します。
・申込状態のまま当日こない、合流できないなどは対象外です。
・アカウントを作成しなおしたなどでメッセージの履歴で確認ができない場合は対象外です。
・何回でも適用されます。たとえば10回参加したら(対象となったら)、10回「一周年記念チケット」の申し込みができます。
・「一周年記念チケット」は、2023年11月~2024年1月に開催される「9月26日以降」に作成されるイベントにあります。すでに作成済みのイベントにはありません。これから紅葉やイルミネーションのイベント、ミュージアム、カフェなどもたくさん作成されるためイベント数の心配はいりません。
・前日キャンセル、当日キャンセルの場合は「一周年記念チケット申込権」は使用したこととなります。イベントが中止となった場合は使用したことになりません。

注意事項

・「一周年記念チケット」は現地決済2000円としますが、「一周年記念チケット申込権がある方」は現地決済不要です。
・イベント参加費に飲食代や入場料など別料金が含まれる場合は「一周年記念チケット」がない場合があります。もしくはその分は実費で頂くことがあります。
・偏りを防ぐため、各イベントに用意される「一周年記念チケット」は3枚までとします。先着順です。
・「行きたい日や行きたいイベントに「一周年記念チケット」の空きがないなどで使用できない」、「何らかの理由で本サークルのイベントが休止、廃止になった」、「サークル運営者によるブロックや参加者同士でのブロック等でイベントに申し込めない」など、いかなる理由においても、一周年記念チケット申込権が使用できない場合の補償はありません。
・本キャンペーンは目視確認の作業となるため、時間的余裕がなくなるなどキャパオーバーの場合は中止することがあります。
・キャンペーン実施後、状況を見ながら変更することもあります。