【福岡】毎日酢を飲んでいる【友達作り】

0

0

実家から大量の酢を持って帰ってきた我が彼女。
計3L分である。

多い。使いきれんわ。
二人暮らしの我が家ではあるが、普段から自炊をしているため、そこそこ調味料は使う。

にしても3Lは多い。
迫る賞味期限。
減らぬ酢。

悩む我々。
はっ! 閃いた。
飲めば良いではないか。

2人それぞれ一口分を飲むだけでも、毎日続ければそれなりに消費ができるぞよ。
これなら料理メニューに関係なく、一定量を減らし続けられるではないか。
あったまいーーー!!!(自画自賛

ということで原液ままの酢を飲んでいる。
案外美味い。
これが意外といけちゃうのだ。
一口という量もちょうど良いしね。

健康に良さそうな気もするし。
酢が余っている皆さん、どうぞ直接飲んでみてはいかがだろうか。
何か良いよ(アホっぽい

皆さんの今日がより良い1日となりますように!
それでは!!