Blog Image

第7回演劇ワークショップ

0

みなさんこんばんわ!!
and1演劇部宣伝担当のスタッフRです!!


6月22日に開催したワークショップでは、なんとなんと!!
運営スタッフに一人が過去に作った曲のMVを撮影しました!!

前回のブログに記載した内容と違うって?...参加者人数がちょうど良い感じだったので、急遽やってみよう!!となった次第です(笑)

最初は台本の読み合わせを行い、全員でイメージを共有し、各カットごとに撮影を開始。
完成した物を先に見せてもらいましたが、割といい感じじゃない!?ってスタッフ一同で盛り上がってしまいました( *´艸`)


and1演劇部の設立の一つに、映像作品の作成という目標がありまして。
その目標の大きな一歩になったのではないかと思います!!


次回開催は6月29日(土)

リピーターの方も、御初の方もみんなで楽しんでいきましょう!!