Blog Image

24/5/26神田でボードゲーム交流会を開催しました!

1

#30代
#40代
#ボードゲーム
#交流会
#友達

こんにちは(^^)/5/26に神田駅近くのレンタルスペースで30代40代ボードゲーム交流会を開催しました!
アルコール可のほろ酔い😅ボドゲ交流会でしたので、ワイン、缶酎ハイ、軽食を楽しみながらの会となりました☆

前回のボドゲ会が2時間で、時間が全然足りなかったので、今回は3時間とさせていただきました☆結果としてはそれでも少し時間が足りなかったのですが、3時間くらいがちょうどいいかな?という感想でした(^^)/

僕もいくつかボードゲームは持って行ったのですが、参加者の方も何人か持参してくれてる方がいたので、本当に助かりました!また持ってきてくれたボードゲーム最高に面白かったです(^^)/ありがとうございました!またゲームに詳しく、説明を手伝ってくれた方もいたので、そちらも本当に助かりました('_')

流れとしては2回席替えをして、その合間に休憩&交流会も挟んで、全員の方とお話しできるようにしました。でもボードゲーム会はどうしてもゲームに集中してしまいがちなので、次回はもっと交流の時間を設けたいと思いました。

なんか反省文みたいになってしまいましたが、前回同様とても楽しい交流会になりました!これからも定期的にやりますので、よろしくお願いいたします☆