Blog Image

2024/4/20ボードゲーム&マーダーミステリー会in神戸

今回は神戸でのボードゲーム&マーダーミステリーイベント

5人開催でうち2人が初参加

プレイゲーム
⭐︎ボードゲーム
・ことば落とし
・XENO
・ザ・マインド
・ito
・コードネーム
⭐︎マーダーミステリー
・キャンプ場の殺人鬼

軽いボードゲームを複数遊んで、マーダーミステリーでがっつり推理ゲームを楽しみました!

「ザ・マインド面白かった!」
「マーダーミステリー初めてだったけど面白い!ハマる!」と言った初参加の方々のお声

「コードネーム好きなんだよな〜」という常連さんのお声もすごく嬉しかった!

4時間があっという間すぎてつらい🥺

二次会は居酒屋で乾杯🍻
ボドゲとマダミスの感想戦しながらのお酒は美味い!
みんなのお話もたくさん聞けて大満足の二次会でした!

個人的に3次会でボドゲできるバーに行けてボドゲ三昧🎵

またやりたいなー最高だったなー

次ももっと素敵なイベントにする!!