【福岡】トップガン マーヴェリック4DX【友達作り】

バッチクソ面白かった!!!
視聴するのは2回目だけど、やっぱり面白い!

ここ数年観た映画のなかでダントツトップ、名作っすわマジで

みなさんもご覧になりました?
まだ観てない!?
大丈夫、この記事ではネタバレナシですから!

とにかくトムがカッコいいのと
戦闘機がカッコいいのと
ドラマが熱いのと

もーーーー辛坊たまらんのですよ!
男心をくすぐるんですよ

劇中機の
F-18めっちゃイカすし
F-14もスゲー良い
(何言ってるか分からんかも知れんが

やっぱ俺はF-14に対する思い入れがある
昔やってたゲームでしょっちゅう使ってたからなあ
翼が展張するのがスゲーカッコいいんだよね
F-14『トムキャット』はさ!

で、4DXですよ!
座席は動くし水はぶしゃーだし!
もうスゴイ!
戦闘機シーンの臨場感ったらこれもう……なかなか味わえませんで!?
この映画以外でどう4DXを楽しむっつうんですか!
絶対に4DXで観たほうが良い

来月また観に行こうかな……

みなさんの今日がより良い1日となりますように!!
それでは!