【福岡】富士フイルムのミラーレス一眼XT-20【友達作り】

持ってるのにぜんっっっぜん使ってない

一人趣味として良いかなと思って
初心者ながらにデザインもカッコ良くて
数年前に思わず買ってしまった一品である

始めこそ撮っていたものの
途中からあまりの重さに耐えられず
自室の保管場所に鎮座してしまっている

たまには動かしてやらないとならんよなあ
しかし重たくて重たくて……
手も首もたいへん疲れてしまう
それが難点である

やっぱこう思うとスマホの便利さってスゴイよな
カメラの性能もグングン上がってるし
素人には一眼で撮ったのかスマホで撮ったのか
分からん写真なんてたくさんあるもんな

はてさて
どうしよっかなあ
今度、どこかにお出かけする際には持っていこうかしら

使ったらね、圧倒的にキレイなんだよね
さすが富士フイルム様って感じでさ

いや待て!
そもそも一緒に出かける相手いねーわ!!

誰かデートして♡
(唐突

みなさんの今日がより良い1日となりますように!!
それでは!