【熊本】iphoneの共有アルバムって便利ね

彼女との写真を共有する手段として、これまではラインのアルバム機能を使っていた。
枚数が多いとアップロードに時間がかかるため、ちょっと不便だなと感じていたのだが、iPhoneにも共有アルバムはあるじゃないかと気づく。
早速使ってみることに。

はやっ!
写真が大量にあったとしても瞬時に共有してくれる。
非常にあっという間で良い感じである。
また、いつでも簡単に見返せるのが良い。
容量も気にしなくて良いしね。
これでストレージの写真を圧縮できるなあ。

写真って困ったもんよね。
増える一方なんだもん。
増やすのはシャッターボタン押すだけだからあんなに簡単なのに、減らすのは量が多すぎて簡単にはいかないってのが困る。
でも、共有アルバムに投入しておけば、とりあえず本体容量に残しておく必要はないから一気に消してもまあ問題はない(ないよね?

ラインのアルバムと違ってタイトルをつけられないからその点は不満だけど……総じて良い!
うむうむ。
みなさんも使ってみてはいかが?(知ってるかw

それでは次回の記事をお楽しみに!!