運営・イベント作成・期間限定の管理人について

段々とサークル参加者が増えてきて、イベントに数が少ないなと思い始めています。イベントは管理人になると作成できます。

現在、アプリの無料版を使用しているので、3人まで管理人を登録できます。私は既に常時1人いるので、他2名の方にイベントごとに期間限定で管理人をしていただけます。
有料版:月5500円だと無制限で管理人を指定できます。サークルメンバーが増えたら、そちらに変えようかなと思っています。

イベント作成については、イベント表紙の写真をつけ(著作権フリーのものにしてほしい)、内容を書いて、日時、キャンセルの期限、人数、参加料を決めればできます。一度作成しても、後から編集できるので、心配はいりません。参加料は400円以上に設定して欲しいです。400円以上だと、掲載が上位に来るそうです。あと、お金を支払った方がキャンセルが少ないのと、ちゃんとしようという気持ちが働くと思います。参加料について、当初忘年会などで使用するとしていましたが、今後サークルメンバーが増えた場合、有料版に切り替えようと思っているので、そこに使いたいと思います。また参加者が増えると、イベントの数が増えますので、管理人である私の出番が増えます。そちらにも使用したいと考えています。当初の考えと変更になりますがよろしくお願いします。

期間限定で管理人に指定された人は、最初は気軽な気持ちでイベント作成してください。1回だけでもいいです。もしも長く続けるならイベントを続けて作って欲しいです。当分は3人で回さないといけないので、期間限定です。気軽な気持ちでいてください。やり方などわからない場合は、トークルームで話しましょう。

管理人をやってみたいと言う方、是非メッセージください。

以上、今後の運営、イベント作成、期間限定の管理人についてです。