Blog Image

2022/5/22 三ノ宮ボードゲーム会

今回は新規メンバー含め14人の参加ありがとうございました😄
途中二人が予定入っていたため帰ってしまい
12人での写真になってしまいました😣

今回は2グループに別れてボードゲームを楽しみました😆✨
こちらのグループではピットデラックス、ニムト、ito、デクリプトを楽しみました😁
みんなで盛り上がりすぎてちょっとわーきゃーしすぎちゃいました🤭
課題点は部屋が狭めで隣のグループと声が被ることがあったので、もう少し広めの部屋で落ち着いて楽しめられたらと思いました!
次回は6/25開催!!
少し広めの部屋でまたみんなで一緒に盛り上がれたら嬉しいです🤗