2023/1/24, 怪談会

🕯怪談会🕯

1/24に駒込にて、怪談会をやりました✨

初回でしたが、9名も集まるとは正直思わなかったです🙆‍♂️
実はみんな怖い話好きなんですね🤣

僕と協力している主催の語りはほんと怖かったですし、参加メンバーの話も時にはぞくっとしたり、とても不思議になる様な内容ばかりでした✨

何よりも、話を聞いた中で「実は私も同じ様な経験がある」という様に話が数珠繋ぎになり、僕やこの場の全員が想像もしなかった会になったのは、全員参加型の怪談会ならではなのかなと思っております😁

ほんと面白かったです✨
僕はどハマりなので、また怪談会開きたいです🙆‍♂️✨

これも、良きメンバーに恵まれたおかげです!ありがとうございました🙆‍♂️✨