2022/10/29 ハロウィンユニバ


今回初開催の年パスユニバサークルは全員で6人でした😄
年パス持ってない方も今回みんな年パスを購入したのでこれから2ヶ月に1回のペースですべてのイベントを楽しめられたらと思っています😁
今回3年ぶりのハロウィンユニバが帰ってきたということでかなり混んでいましたが、思う存分楽しむことが出来ました😆✨

今回まずはじめに呪術廻戦・ザ・リアル4Dを体験し、次にハロウィン限定のユニバーサル・モンスターズを楽しみました😁
モンスターズは久しぶりのお化け屋敷感覚を味わうことが出来て新鮮でした♪
怖がってる方も多かったですがw

お化け屋敷感覚を味わったあとはゾンビ・デ・ダンスを楽しみました!
パレードさながらの賑わいで見て感じて一緒に楽しむことが出来ました😆✨

今回ハロウィン期間ということもあり、待ち時間も1〜2時間程待つものばかりだったので最後にアトラクションも乗りたいということで夜のフライングダイナソーで景色と高揚感を味わって終えました😊


帰り際夜の町並みとストリート・ゾンビを通って最後まで楽しんで1日を終えることが出来ました😊
長い待ち時間も6人で話しわいわいしてたらあっという間の時間でした!
やっぱり新規で集まると話が尽きないですね🤭
今後もユニバでいろんなイベントを楽しむとともにみんなでわいわいして仲も深めていこうと思います👍