【福岡】晴れは良い!【友達作り】

久しぶりにマトモな晴れの日!
やっぱり朝は日の光を浴びたいね~

気温もそんなに高くないし、本当に気持ち良い!
晴れるならってことで朝から洗濯して天日干しまでしてしまおうかしら!(日常感

は!
しかも今日は金曜日!!
最高かよ…!

あとはなぁ
明日の読書会に、相変わらず誰からの反応も無いという悲しき事態に困っちゃう。
まぁ今日1日あるし待ってみよう。
それでだめなら考え直そう。
うーーーーん。あと1~2回は読書会やってみようかな。
まだまだ改善の余地アリってことだなぁ。
継続は力なりと言うことで続けるだけ続けてみよう!あともうちょっとね!

皆さんの今日が良い1日になりますように!
それでは!