【福岡】毎日検温するようになって【友達作り】

初めて知ったけど、俺って平熱低いw
常に36.0℃前後くらいしかないよ??

検温して高熱なら出社禁止という会社のコロナ対策の一環で、毎朝の日課になっている
で、iPhoneに記録できるんで、せっかくならということでそれもやってる

なかなかおもしろいんよね~
俺って平熱こんなに低かったんだなとちょっと驚いたw

測定の頻度としては朝、昼、晩の1日3回だ
まあ後は気が向いたら適当なタイミングで測定もする

これで俺がコロナに罹って37.0℃超えるような高熱発症したら死ぬんじゃなかろうかw

いやー……気をつけんとならんね

自分の身体を知る一つのキッカケになるし、みなさんもやってみてはいかが?
(もうやってるかw

皆さんの今日がより良い1日となりますように!
それでは!!