Blog Image

サイコロブクロスタッフ会❗

こんにちは。
サイコロブクロスタッフの浅井です。

先日の月曜の夜は、サイコロブクロスタッフ達によるボードゲーム会を開催したのでその様子を伝えていきます❗

まず初めにアクワイアというゲームをプレイ❗

投資をして稼いでいく感じのゲームで、あそこすごく儲りそう❗なんて声も出ながら皆真剣です✨
投資した企業によって下の株券が手に入ります。
見た目もキレイで楽しい(^O^)/


最後に株券を売払い、精算しましたが結果は3位。やっぱりもうちょっとああするはべきだったかーなんて思っちゃいますね❗

続いて各テーブルごとにゲームをしたのですが、私は久々にアズールをプレイ。

やっぱり見た目がキレイですね(*^^)v


今回はなんと最後の怒涛の追い上げで1位になれましたー。

凄い嬉しい😄

他の卓ではコトバーテルもプレイされていて盛り上がってました❗


ヤーカルトから本当に伝えたいことを言い当てた洞察眼がすごいと思いました❗



ちなみに答えはヨーグルトです。
みなさん分かりましたか?

てな感じであっという間に11時に。
やっぱりボードゲームは楽しいな(o゚▽゚)

今度は、参加者の皆さんとゲームを楽しみたいと思いますので、こんな企画やってほしいとかもありましたらご連絡くださいね✨