Blog Image

女性募集✨しっぽりと年末会

女性枠が空きがあります✨

昨日は年末の挨拶メールに追われていた、
おとな部部長のともえです(*´꒳`*)

毎年毎年、
飽きもせず言ってる事ですが


一年ってあっという間ーーーー!
(スッキリ)


2019→2020の年越しは
こんなことしたんだ〜
とか言ってるうちに、
もう2020→2021になります。

出会いもあれば、別れもある。
繋がる時もあれば、離れる時もある。


なので、年末最後に
新しい友達作りませんか?(*´꒳`*)
どんな出会いがあるか、
当日開けてみるまで分からない👍
でも、行ってみなくては始まらない🥳

女性枠の空きが3枠出ましたので、
年末東京にいるんだよねーなにしようかなー
と言う方は、
ぜひ遊びに来てください♬

12月29日 14時〜 東新宿駅近辺の会場
異性の友達を作る会🥰
参加はこちらから