Blog Image

【30•40代限定】9/7 たこ焼き食べ飲み会

11

#たこ焼き

今回のイベントは「たこ焼き食べ飲み会 」を開催しました。

1人ドタキャンもあり3人(男性2人、女性1人)でこじんまりと。

前から気になっていたたこ焼き食べ放題、アルコール飲み放題のお店へ初潜入。

コースはこちらを

【たこやき11種類90分食べ放題+飲み放題コース】
2,480円(税込)
[ソース、しょうゆ、ぽんず、そのまんま、塩、てりたま、ねぎぽん、めんたい、ジェノベチーズ、トリュフチーズ、ダシたこ]

ドリンク約40種類飲み放題
[ウイスキー・サワー・ワイン・焼酎・梅酒・日本酒・ソフトドリンク各種]

たこ焼きは1つの皿に4つ乗り、まず最初に4種類盛られて提供。

熱々でもなく温くもなく食べるには程よい温かさで食べやすく、皿交換なので食べ終わると次々に色んな種類を頼んでみた。
どれも美味しかったが個人的には特に良かったのはダシたことめんたい。
ダシたこは器が違いいわゆる明石焼きみたいな感じでそのダシがうまっ!
めんたいは見た目も食べた瞬間もTHE 明太子とゆうインパクト感が強かったな。

結局全種類頼んだが食べ過ぎてしまい、その後しばらくは何も口に入らず西荻窪の街を探索して楽しみました。

西荻窪は初めて降りましたがディープな飲み屋さんもあり、いづれ再びたこ焼き会をする機会があれば二次会に楽しめそうだなと。

今回もつなげーとの縁と出会いに感謝です。

これからもみんなでやりたいイベントを考えてたくさんのイベントやりたく思い、このサークルに興味持たれた方は次回のイベントに時間と条件合えばご参加お待ちしてます!

また当サークルへご興味ある方のご参加もお待ちしてます!