【福岡】痩せるはずなのに体重増えてる【友達作り】

0

0

悲報。
悲報でしかない。

なんでや!!!
俺はほぼ毎日リングフィットアドベンチャーで汗を流しているぞ!!
にも関わらずどうして体重は連日過去最高を更新し続けているのだ!
(もぐもぐ

や、単純に食う量が多いんよね。
消費以上に食ってる自覚あるもん。
そりゃ太るわ。ええ。

平日のフィットネス時間は20〜30分ほど。
それに対して晩飯食った上にケーキだのパンだのに手を伸ばしてりゃ、そりゃ当然の帰結よね。
まあ、晩飯後に毎回追加して食ってるわけじゃ無いんだけどさ。

やっぱ有酸素運動よね。
走ったり球技したり、汗をたくさんかかんとならん。
平日はどうしてもなあ……そんな時間無いんだよな。

しかし痩せたい。
最近の俺の太り具合は我が人生における異常期である。
せめて60kg前半まで行きたいんだけどなあ……。

リングフィットアドベンチャー頑張る他ない。
土日はもっと汗を流そう。これである!!
今日も頑張ってプランクしよっと!!

皆さんの今日がより良い1日となりますように!
それでは!!