Blog Image

✨2024/8/31✨三ノ宮ボードゲーム会🥰🎲

12

今回は11人の方が参加してくれ12人でボードゲームを楽しみました😄
今回も新規参加者が多く参加してくれていて新規メンバーも多くなってきたので、新規メンバー含めての集まりもしていきたいなと思いました😁♪
今回も6,6に分かれてボードゲームを楽しみ、こちらでのグループでは、ito、タンブリンダイス、コードネームを楽しんだ後チーム替えを行いノイとアップルルーレットを楽しみました😆✨
今回も初めてみんなでするボードゲームを楽しむことが出来、物理的なボードゲームもルールが単純でいいなと思いました!!

今回2次会へは久しぶりにサイゼリアへ行って食べ飲みしました😁
久しぶりのサイゼはやっぱり安く食べるにはいいなと思いました🤭
やっぱり食べ飲みしながら話すのは楽しく、相手のことも知ることができるので、また集まって食べ飲み企画もしようと思います♪
次回は9/29開催予定なのでまたみんなで集まって遊べるのが楽しみです🥰🎲

#2024#8月#ボードゲーム#グループ#サークル#新規#メンバー#リピーター#友達#食べ飲み#サイゼ#サイゼリア#2次会#集まり#物理的#初心者#勧誘禁止#予定#9月