Blog Image

第6回ワークショップ開催

0

皆さん、お久しぶりです!!and1演劇部広報担当のRです!!

6月15日(土)に第6回演劇WSを開催いたしました!!
参加人数は過去最多の15人!!…あれスタッフ人数抜いて13人かな…?
ともかく!!多くの方にご参加いただき、感無量でございました(´;ω;`)

まず感想として、
参加いただいた皆様がそれぞれキャラクターを持っていて、
それが同じ環境下で見事に混ざり合い、非常に面白い回となりました。
台本のないエチュード。そして実際に台本を使用してのお芝居。
4チーム編成でそれぞれエチュードは根本設定は同じ。台本使用においては全く同じ台本を利用したにもかかわらず、
それぞれ特色をもった非常に濃厚な内容となっていました。

次回も楽しみですね!!


また人数が多いため、どうしてもグループ分けやグループごとに割り振れる時間が短く、
今後も同様の規模で開催する場合はのことなど、さまざまな課題を感じ取れる良い機会となりました。