Blog Image

2024年3月のイベント報告です☻

春めいてきて、少しずつ桜も咲いてきてますね〜🌸
今月のイベント報告です!



2024.3.10
朝ごはん女子会@GOOD MORNING CAFE NOWADAYS🍞

定番の朝ごはん女子会!
今回もやっぱり楽しかったです( ᷇ᵕ ᷆ )
この日は天気も良く、早朝の空気も気持ちよくて、朝からお洒落で美味しいご飯を食べたあと、周辺を散歩しながら
カフェタイムして、凄い満足した〜だけどまだ午前中!ってゆう感じが良かったです♪




2024.3.16
焚き火ナイトに参加しよう@新丸子

昨日は新丸子で毎週行ってる焚き火ナイトイベントに参加してきました!
今回は人数も多かったから、火を眺めながらぼーっとするというよりは皆でワイワイ食べながら飲みながらおしゃべりするって感じでしたがやっぱり焚き火楽しい〜‧⁺ ⊹˚.って思いました☻
色々持ってきてくれたりお酒を持参してくれた方も居て有難かったです☺️
レインボーな焚き火にもテンション上がりました- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-


今月はちょっと早めの報告となりますが‥
今月も参加頂いた皆さまありがとうございました!
来月は周年祭もあるしまたよろしくお願いします!