Blog Image

さしす、楽しくて美味しくて安かったです🍻

金曜日の夜だったので、ものすごく並ぶかな?と思いましたが、そこまで並びませんでした。もしも行きたいなら、2人で行くと早いと思います。1人で並んでいる人も中にはいました。
テーブルは2時間制。お酒も料理もコスパ良し!!安くて量もちゃんとあって美味しかったです。
話も弾んで、楽しかったですね。
全部の写真は撮れませんでしたが、結構しっかり食べました。
「うにく」というお肉とウニのメニュー(写真なし)や白身ざんまいとか美味しかったです。
料理はきちんと美味しいし、リーズナブルなところがいいですね。
3人でいって、1人4000円程度でした。
いい忘年会になりました🍻

開催したイベント情報

大阪第3ビル「さしす」から始まる🍻平日忘年会開催

大阪第3ビル「さしす」から始まる🍻平日忘年会開催

2023年12月1日(金) 19:10〜21:10

集合時刻:19:00

申込締切:  11/30(木) 12:00

Googleカレンダーに追加する

集合場所 大阪府 B1梅田DTタワー前 Googleマップで表示 開催場所 大阪府 大阪第3ビル Googleマップで表示
参加者

サークルイベントの説明

忘年会の季節です🍻予約ができず、いつも並んでいるらしい大阪第3ビル「さしす」から始まる平日忘年会を開催します。
食事を楽しみたい人、お酒が飲みたい人、1年を締めくくりましょう。
大阪第3ビルに行くので、お店をはしごしてもいいかなと思っています。

すし酒場 さしす
06-4797-6667
大阪府大阪市北区梅田1-1-3-B100 大阪駅前第3ビル B1F-68
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27115113/

🕰️当日の流れ
19:00 B1梅田DTタワー前に集合
https://osaka-station.net/archives/461
リンクのステップ5参照
19:10 さしすに並ぶ&忘年会
21:00 はしごするなら2件目へ もしくは解散

💰参加費
つなげーと利用料:500円(当サークル初回参加の方)
参加料: 500円
食事代: 現金をお持ちください

⭐️サークルの目的
当サークルは、食事会だけでなく体験できるイベントをプラスして、皆さんと楽しく過ごすのが目的です。大人の遠足のような感じです。
サークルの方針や大会規定は、サークルページを読んで理解してください。

🚫禁止事項
ハラスメント(暴言、暴力、身体への接触)、ビジネス、宗教の勧誘、つなげーとの規則違反、ナンパ目的