Blog Image

12月のイベント報告です★

今年もあと2日ですね〜
年末感あまり感じていないですけどみなさま
如何お過ごしでしょうか。

そんなこんなで今年最後の月のイベント報告です♪



2023.12.3 朝ごはん会@浅草

浅草にあるMISOJYUさんに行きました✩︎⡱
8時からのオープンなので20分前位に着いていたのですが
すでに並んでる人がいました😳
おにぎりもお味噌汁も美味しかったー♡
その後は川辺のカフェでまったりカフェタイム☕
スカイツリーはその時に撮ったやつです♪




2023.12.16 サークル忘年会

初めてのサークル忘年会でしたが、写真すっかり
撮り忘れました💦
参加者の方がパウンドケーキ作ってきてくれたのですが、
ほんとにうまかったー🥰
プチイベントとしてイントロドン♪やジェスチャーゲーム、イライラ橋掴み、ゲーム会では人狼をやりました〜!
忘年会はレンタルルーム借りてやりたいってずっと
思っていたので実現&無事成功出来て良かったです☺️


2023.12.28
年末詣とホッピー通りでワイワイ@浅草

今月2度目の浅草でした♪
仲見世通りは人が多かったですが、参拝の列はそこまで
並んでなく案外スムーズでした!
仲見世通りで買って食べたいちご大福、いちごが
でかくて幸せでした🍓

着物やさんで買い物楽しんだり、ホッピー通りはしごしたり年内最後のイベントも楽しかったです〜!  

4月から始めたサークルイベントですが、今月で
20回超えました〜✩︎⡱
参加頂いた皆様ありがとうございました〜☺
来年も宜しくお願い致します。