Blog Image

過去のお花見会

3月も中盤を迎え
春らしい陽気を感じられる日も増えてきましたね!

第七回桜開花予想によると
今週末23(土)から広島で開花スタート
東京は1日遅れて24(日)開花と平年並みのようです🌸


AND WINE CLUBではなんと23(土)30(土)31(日)と
計3回もお花見を開催予定👏🏻✨
(あれ、23日はまだ開花してない・・・笑)

お天気が良ければピクニックがてらご参加くださいね☀️


さて、ご参加を迷われてる方に過去の様子をお届けします!

1人でも大丈夫かな?とご心配されてる方
1人参加の方が半数以上でしたのでご安心ください✨

もちろんお友達とのご参加も大歓迎です〜♡

▼葉桜・・・🍃

▼もはやただのピクニック(笑)

満開のタイミングを捉えるのって至難のワザ(笑)

でも桜がなくたって美味しいお酒とおつまみを
お酒好きの仲間達と外で嗜むのは最高です☺️!!!

みなさまのご参加お待ちしています🌈