Blog Image

第7回イベントを開催しました!

お久しぶりです、会長です。
今回は1ヶ月ぶりにイベントを開催しました!

場所は二子玉川~駒沢大学駅。
私事ですが幼少期に住んでいた思い出の場所を選ばせて頂きました。

久しぶり開催ということで
下見もバッチリ。
一層気合が入ります。



二子玉川駅に到着すると
すっかりクリスマスの雰囲気に包まれています。

集合して歩き始めます。
久しぶりなので皆さんテンション高め。
嬉しい限りです。



階段までクリスマスに浮かれています。

さすが二子玉川駅、道が綺麗です。
「もうここ往復でよくね?」と言われましたが
まだまだ序盤です。甘い。



もちろん乾杯は忘れません。
コンビニ前での乾杯をちゃんと覚えていてえら~い!

二子玉川駅を少し離れると
緩やかな坂道が増えていきます。
道も急に狭くなりさっきとは違う雰囲気にまた驚かされました。
「ここには住めねーな」という発言も出ました。失礼すぎる。



私の幼少期の庭、駒沢公園にて
一息着きます。
しょーもない会話をして楽しみました。

コンビニ前での乾杯を忘れなかったかわりに
集合写真を忘れました🤷‍♀️

久々に仲間たちに会えて嬉しい回となりました。

次回は渋谷ルート、お楽しみに!