【福岡】ぬあああ【友達作り】

シャワー浴びてさ
洗顔してさ
化粧水とか一応塗るやんか
(一応ね

その時にさ
バスタオルやらハンドタオルやらの
毛的なミニ埃みたいなのが
手にビミョーーーにくっついてると

ぬあああああああああ!!!

ってなるよねって話🥲

アレ腹立つんだよねえ
タオルもちゃんと洗濯してるしさ
清潔にしてるつもりなんだけど、いざ化粧水とかつけようと思うと
いつの間にかビミョーーーな量のゴミ?的な物が付いてて
コレを今から俺は顔に塗りたくるんか……😰

という気持ちになる
だからっていちいち取るの面倒くさいから結局塗りたくってるんですけどね!!

何か良い方法無いかな?
知恵があれば皆さん教えて下さい🥺

皆さんの今日がより良い1日となりますように!!
それでは!