Blog Image

【第20回目】チームワークがない人は?

Ciao!

■5/4(火・祝)10:00-13:00 アプレシオ新宿ハイジア店にて
■参加者11名 : ダーツ6台(ライブ3・2)
☞活動風景 インスタグラム:mokumoku_darts
         ツイッター:《URL削除》
 ☞参加費:¥1,860-(3h利用時・土日祝日料金)(税込)





GW開催でして、
実は、
同日同時刻に池袋のTDSにてもダーツ会を開催しておりました!

アプレシオ回をお送り致します。





『701』で全員と対戦後、
あとはフリーで^^

としましたので、全員と平等に対戦しましたが何だかんだ一人で10人以上の会を開催したことなく、
上手く回らずお待たせしてしまう事が多くなり、とっても段取り悪かったですさーせん汗







ダーツの内容は久しぶりにベットをだし少し浮かれてた程度です。
一番は『チームクリケットが熱い!!』
Rt5~6の同じレベル同士で行ったのですが、
これがとにかくおもろい。



何がおもろいかって?
早く決めてもらわないと25ラウンドまで長引くという事。

===================
Q.チームクリケットは何ぞや?

A.25ラウンドまであります。そこまでいるかと思うところだが、いります!ないと終わんない!下手だからごめん!!
(以下引用)
TEAM CRICKETは、4~8人で遊べるクリケット。
ヨーロッパでは多くの人に楽しまれているポピュラーな遊びです♪

このゲームのキーワードは『チーム戦』
メンバー全員が力を合わせて、ナンバーをクローズ出来るかが勝敗の分かれ目!

【ルール】
■プレイ人数:4人~8人
■合計得点の多いチームが勝利
※CUT THROAT設定の場合:合計得点の少ないチームが勝利
■ペアそれぞれが、ナンバーを3マークしないと加点できない/加点される

みんなで楽しむ新ゲームをDARTSLIVE2(※)でレッツプレイ♪

◎ご注意
・プレイ結果はレーティングに反映されます。

===================
(※)『DARTSLIVE3』でもプレーできました。


簡単に言うと、
チームみんなが3MARKしないとオープンしない→故に加点もできない
例)一人が4MARKしても、もう一人が2MARKしかしてない場合、もう一人が3MARKするまで加点できない

こんな感じですわ。
チームワーク皆無な私でもできました(負けたけど)
まあやってみてください^^レッツプレイ♪


ノシ

=====================
【次回開催予定】※募集中のみ掲載

■【5名参加予定!】6/2(水)19:30-21:30【八王子】 初心者大歓迎☆

====================