【福岡】当サークルの素敵な参加者達(男性編)【友達作り】

今年もあともう少しで終了ということで、思い出とともに第三土曜定期交流サークル「さんど」に
複数回ご参加いただいた素敵な参加者を紹介したいと思う。

本当に良い男達ばかりで、話してて面白いし優しいし、時間が経つのがあっという間で、
来月と言わず、すぐにでもまた遊びたい!って思える人ばっかりです!

・Tくん
我がサークルのメンバーを紹介するに当たって、コイツを紹介しないわけにはいくまい。
そのくらい当サークルのイベントの常連だ!
それもそのハズ、俺とは3年以上前から別の社会人サークルで知り合っている仲なのだ👍️
何だか気が合って、一緒にたくさん旅行に行ったし、カラオケだのメシだのと遊びまくった✨
けれども一度もケンカらしいケンカはしたことがない。
これもひとえに彼の根っからの優しさ故であろう。俺のテキトー発言にもノッてくれてありがとう!
今後のイベントも頼むよ!!ありがとう!

・Mくん
割と最近知り合って、それからちょくちょくイベントに来てもらっているファッショニスタである。
キッカケは、別の参加者が声かけしてくれて来てくれた大濠公園ウォーキング会だ!
話しやすくてフットワークが軽くて本当にありがたいw
北九州ドライブもお陰で楽しく過ごせたし!
駐車場の事件はプチ焦ったけど🤣
そんで彼を語るに外せないのがファッションよ。本当に毎回オシャレにきまってる✨
身長も高いしコーデも統一感あるしめちゃカッコ良いw
身長……俺も欲しかった(チビ

・Sくん
最近来てくれない!!!(悲しい😭
それが、俺が彼に対して最も伝えたいことである。
当サークルの初イベント時に来てくれた爽やか青年である。
他のサークルの運営もやっているって言ってたし、そっちとの兼ね合いで忙しいのかなあ🤔
彼から誘われたBBQ、マジで面白そうで本当に行きたかった。コロナじゃなければ…。
いずれまた来てくれることを待ってます!!

・Fくん
今月のイベントに来てくれためちゃくちゃ優しい男である!
まさかあの行き当たりばったりイベント、シン・忘年会に来てくれるとは…!
本当に感謝!ありがとう!!✨✨
物腰柔らかで話すと優しさが溢れてる良いヤツなんです👍️
来年のイベントも都合が合えば来て下さいな!!楽しみにしてる!

当サークルのイベントに2回以上参加いただいているのは以上の方々です!!
でも、他の参加者もまじでめちゃくちゃ良い人たちばっかりだった。
また来てくれると嬉しいなあ。

コロナも落ち着き気味だし、毎月第三(土)は飲み会中心にやっていきたいと思ってます!
新規の方もご参考になれば嬉しいです!

みんな、これまでありがとう!来年もよろしくね☆



皆さんの今日がより良い1日になりますように!!
それでは!