【熊本】(ネタバレあり)映画「トップガン・マーヴェリック」感想

ちょっとでもその作品に興味が向いたらとりあえず観に行くようにしています
なんせヒマだし!!

というわけで今回は

トップガン・マーヴェリック


である。
先日、「シン・ウルトラマン」を観に行った際に予告が流れていて
如何ともし難い関心に惹かれたのでこりゃ観るしかないだろうと。

やっぱエースコンバットファンは気になりますよね
あの迫力満点なドッグファイトシーンなんて観ちゃうとさ
(『エースコンバット』とはプレステの戦闘機ゲームである。面白いのだ。オタク心的に
さて感想である!








4.9/5点



ほぼ文句のつけようがないくらいにむちゃくちゃ面白かった!!
ここ数年観た映画のなかで圧倒的クオリティ!

ぜひみんな観に行くべき
迫力のあるドッグファイト(空中戦)、過去との因縁、これからのマーヴェリック(演:トム・クルーズ)、任務の成否……
退屈なシーンなんてほとんど無い

映画の始まりから
むちゃくちゃカッコ良いトムがバイクにまたがって、地平線を疾走するシーンからもう世界観の虜である
マーヴェリックの実力に圧倒される訓練生たち

いやーーーーーーー
ダメだ
これもう一度観たい
次は4DXかなあああ

こんな面白い映画、観ないなんて損だよ
マジでめっちゃくちゃ面白いから!
語り尽くせないくらい
あーーー俺の語彙力というのはなんて貧弱なんであろう!
非常に歯がゆい!
もう一度観に行ったら改めてしっかりと感想を書きたい!

この記事を読んだみんな、絶対に観に行くべきだ


本当にオススメの一作

圧倒的スクリーン、音響の揃った映画館で観るからこそ、より一層満足度が高まる最高の一作だ



それでは次回の記事をお楽しみに!!