【福岡】実は旅行部発足してました(小声【友達作り】

毎月第三土曜日に何かしらイベントを企画する当サークルは、今月なんとイベントを実施していない……かと思いきや!
実は今月、サークル内のメンバーと旅行に行っておるのでござる

対外的には旅行前日の金曜日に飲み会だけでも開こうかと思ったんだけど
人数不足で開催できず……
参加者には非常に申し訳ないことをした。

で、我々6人(男3女3)は別府に行ってきたのである
大きめの車を借りて、高速乗ってあーだこーだと騒ぎながら
メシを食い、観光し、体験をしてくるのだ。

さすがにそれをネット上で募集するわけにもいかないし
サークル内でも日程のあう限られたメンバーしか誘えないので
こんな形の事後報告しかできないんですがね

とは言え、別に新規さんお断りだなんてことは一切ない
ちゃんと社会人としてのコミュニケーションが取れて
楽しむ気持ちをお持ちのアナタ!
そんなアナタを大歓迎しております

来月は7月23日土曜に開催します!

どうぞご参加くださいな

みなさんの今日がより良い1日となりますように!!
それでは!