2022/8/21 摩耶山ハーブ園ハイキング


今回は9人でのハイキングでした😄
雨の中でも集まってくれた方々ほんとうにありがとうございました🙇
こういった悪天候でも集まってくれた方々にはほんと感謝しています🙏
今回は雨ということもあり、安全第一ってことでルート変更を行ってハーブ園を目指しました!
途中開けたところで雨宿りや休憩をしながらのんびり目指したので、ハーブ園着く頃にはお昼過ぎちゃってました😅

途中ダムもあったりとハーブ園ルートは開けたところがたくさんあり、ゆっくり快適にハーブ園を目指すことが出来ました!

途中ラベンダーソフトクリームも食べ、頂上でゆっくりご飯食べながらだべり最後はロープウェイで下りました🤭
今回は雨ということもあり、ハイキングというよりかは半分観光も入った感じになっちゃいましたが、いつよりものんびりみんなで話しくつろぎながらのハイキングだっのでこういうのも有りだなと思いました😁
降りたあとは希望者で定番の温泉と飲みをして無事して無事終了しました!
次回は晴れることを祈りながら、低い山で快適に過ごせたらいいなと思っています😆