【熊本】リンチャー……

全くやってません(泣)
スプラ3で忙しいんですもの!!

やらんとならんのは分かってる。
よーーーく分かっている。
だけれどもできんのよ。
帰ってきたらメシの支度して食って、皿洗いし、スプラしてたらいつの間にか寝る時間なんだもの。

ああ!!
時間よ、なんでこんなに短いんだ!
もっと……もっと俺に時間をくれ!

という嘆きはさておき。
俺の時間のなかで、更に省略できるようなものはあるだろうか?
メシの支度と皿洗い……この辺を自動化できれば、かなりありがたいんだけど、なかなかそうもいかんのだろうか。
野菜を切るのはどうしようもないとして、せめて皿洗いだよな。
これを省略できれば、少しは時間と手間を省くことができる。

うーん。自動食洗機か。
欲しいなあ。
こういう、日常生活の手間を省略してくれる時短家電にとても興味を惹かれるお年頃である。
それでいうとドラム式洗濯機は素晴らしかった(またかいw

とはいえ、そういう物を購入することで時間を生み出したとしても、結局スプラするんだろうなという未来が見えるw
ああ……スプラ!!
早くS+まで上げたい!(現在S

それでは次回の記事をお楽しみに!!