【福岡】寝る前チャレンジ【友達作り】

夜眠る際、たまに「寝る前チャレンジ」を実行する。
いや、大層なものじゃないよ?(保険
単に数字数えるだけだからww

頭の中で1,2,3と数字を数えていってどこまでいけるだろうか?
という数ある当ブログ記事のなかでも屈指のどうでも良さを誇っている。
それでもよろしければ、どうかお付き合いいただきたい。

で、単に数字を数えるだけなんだけど、俺はいつも300にすらたどり着くことができない。
だいたい150前後くらいで意識を失ってしまうのだ。
つまりベッドに入って2分弱程度で眠っているということだ。
のび太くん状態ではないか。
俺は愕然としたよ。最近、入眠が早いとは思っていたけどまさかそこまで早くなっているとは。
しかも8時間近くはぐっすり寝ていて、途中で目覚めることもほとんどない。
我ながらキッズである。
夜にやらなければならないことなんて無いしね。さっさと寝るに限りますわ☆

みなさんもチャレンジしてみてはいかがだろうか?
俺の記録を超えていく方は多数だろうがw

皆さんの今日がより良い1日となりますように!
それでは!