【福岡】来月はボドゲしたい【友達作り】

何せ最近暑いのである
ここはいっちょ、クーラーの効いた涼しい空間で知能を競い合う高尚な遊びなどに興じようではないか(厨二病

ボドゲってすごい
考えながらやってるといつの間にか1〜2時間なんて簡単に経過している
で、初心者同士ならレベル感も近いので不公平感も出づらい(と感じている
なので初対面同士だとしても話しやすいし、結構打ち解けられるんじゃないかと思ったり。

そんな風に思うんですがどうですかねえ!? みなさん!

というわけで来月はボドゲ会にします!
あんまり大量には参加者募らないけれど、初めてでもよかったらどうぞ!
多分楽しいよ!
アナタが楽しむ気持ちを持ってくればねーー(厨二病

皆さんの今日がより良い1日となりますように!!
それでは!