【福岡】映画「RRR」もう一回観たい【友達作り】

0

毎朝毎朝、ナートゥダンスを観てから出勤してます。
しまいには「RRR」LINEスタンプも買ってしまいました。

重度のRRR中毒と化しています。
ああ、もう一度観たい。
12/17に観るけどね!!
待ち遠しい。

ビームに、ラーマに会いたいのだ。
二人の活躍を早くもう一度観たい。
そして観たことのないキミたちにこの素晴らしい映画を薦めたい。

さんどメンで来てくれる人いねーかなあ。
初見であればあるほど度肝を抜かれると思うんだよなあ。
マジでめっちゃ楽しみ。
いっそ忘年会以上に楽しみよ(!?)

ああ、この言葉にできないもどかしい気持ち。
早く映画館に行って解放されたい。
ビームとラーマの出会い、戦い、そして……これ以上は語れん。

うおおおおおお
ビイイイムウウウウウウ!!!!
ラアアアァァマアアアア!!!!

待っててね!!
キャナルに行くから!!!

皆さんの今日がより良い1日となりますように!
それでは!!