Blog Image

今回は1話完結ショートドラマ

【ドラマ撮影日記】1/15 恵比寿
1話完結ドラマ
見学者3人
出演者 主演女優2名 主演男優2名 その他女1 男4
ディレクター3名(笑)→脚本兼ディレクターが1名 北海道からリモート参加
カメラ1.5名
照明1名
撮影場所:恵比寿KOKU
撮影時間10:30-15:00 (昼休憩1hr)

今回はAチーム(ドラマ)とBチーム(街歩き)に分かれて撮影予定でしたが、Bチームの主演男優が熱を出した為、急遽Aチーム中止、Bチームと合流となりました。

Bチーム ディレクターの私が遅れて撮影現場に着くと何故かディレクターが4名状態。
一人はいつもディレクター、一人は見学で来てたはずのディレクター、もう一人はリモートでディレクター。
これは・・ディレクターだらけ(笑)



それに対して見学で来ていたり、編集スタッフとして参加してくれているスタッフまでが何故か
カフェのスタッフとして出演してる???



まぁみなさんどうにか撮影に参加してくれていて無事に撮影が終了しました。
恵比寿→渋谷に移動して1日で完成。

1話完結なのですがどんな出来になるか楽しみですね。

結構突発的に撮影が決まったりするのであまり告知できませんが、月に1、2回は撮影しているので
興味がある方はグループチャットにて連絡をください。

主演女優・編集・企画(ショートドラマまたはYouTube企画)・カメラは常に募集しています!
ご連絡お待ちしてます