【福岡】来月は諸般の事情によりイベントを開催しない(かも【友達作り】

明日は忘年会!というイベント直前に、私はすでに来月まで見越しているのだ……(眼鏡クイッ

来月の第三土曜にはやんごとない事情により、私の体が1日中他の予定で埋まりそうなのだ。
その前後もちょっと別の予定が立て込んでいてなかなか難しい……。
なので、来月についてはイベントを開催せず、2023年さんど初開催は2月!になる予定だ。

本当は新年会やりたかったけれど、如何せん立て込んでいる。
1月こそ参加しよう!と意気込んでいた皆さん、大変申し訳ない。
2月からは通常通り、毎月第三土曜に開催するつもりだから!

ま、気長に待っていて欲しい。

皆さんの今日がより良い1日となりますように!
それでは!!